ごじらいく

足跡の先に・・・

スッピンの時は、顔を見るな

2010年03月21日 | 日々のつぶやき
どこにも外出しない日は、ノーメイクです。
休みの日まで、化粧はしません。
天々との散歩ぐらいなら、スッピンで外出します。

最近、いろんな人から挨拶されるようになりました。
見知らぬ人から、挨拶をされると”ドキッ”っとします。
休日、天々との散歩にスッピンで行ったら、やっぱり挨拶をされました。
こちらは、スッピンで気が引けるので、うつむき加減で挨拶を返します。

スッピンのときは、顔を見るな!!っと言いたい。
テレビで、「今日は黄砂で5km先は、見えないところもある。」っと聞きました。
私の顔の10cm付近は、黄砂でぼかしを入れたい。っと思いました。
本当は、ちゃんとメイクをして身だしなみを整えたほうがいいですね。(大人の女性としては・・・)



ペットブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い日 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事