とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

2009 福知山マラソン・観戦報告

2009-11-27 | 自分越えランニングクラブ
23日は京都福知山マラソン。
今回は走るのでなく応援観戦に行く。





「自分越え」プロジェクト、練習会参加者のメンバーなどで
当初は10人での出場予定。

しかし自分を含めた3名が故障のため欠場。
1名は寝坊して欠場(笑)

残りのメンバー6名でスタート。

しかし、
1名が途中棄権・・・。

メンバー内での完走率は、まさかの50%。

主催者の自分が故障欠場した為か、
「負のスパイラル」が蔓延してしまいました。

申し訳ありません・・・。

それでも只今絶好調のKTさんは
3時間2分の自己ベストで完走。
スタートブロックがもっと前の方だったら、
サブ3の達成も十分可能でした。

夫婦で参加のちょうさん、あらべすくさんも
それぞれ3時間44分、4時間13分と自己ベストで、
目標タイムを見事にクリア。
お二人ともとても楽しんで走っていました。

2回目のフルマラソンのEさんも、
3時間56分の自己ベストで女性ながらもサブ4を達成。
三交代勤務をしながらのこのタイムは立派です。

参加された皆さん、
お疲れさまでした。


追伸:
やっぱりマラソンは、
観戦するより走りたい!


くすコンディショニング
整体ウォーキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は共に頑張りましょう! (みっちょん)
2009-11-27 16:19:12
今回の福知山での先生の棄権は自分にとっても残念でした。 思えば、走り始めてすぐに出会ったのがこのブログで、先生に少しでも追いつこうと意識しながら、自分も走ってきましたから。
 次は加古川マラソンですね!自分も出場しますので、お互いベストを尽くしましょう!
返信する
みっちょんさんへ (kusucon)
2009-11-29 23:01:21
コメントありがとうございます。

実は今年は加古川マラソンには出場しないんですよね。
加古川はラスト7キロからが向かい風にになります。
去年はここで心が折れてしまいました(笑)
今年ラストのレース、是非頑張ってください。

私も来年こそはサブ3達成をしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。