とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

とくしまマラソン延期になりました

2011-03-17 | お知らせ
20日のとくしまマラソン、
開催決定から一転、急遽延期となりました。

こういう時期だからこそ
あえて開催することに意義があると思っていました。

非常に残念です。

自粛、自粛では何も生まれない。
元気出していきましょう!

<以下ツイッターのリツイートより>

松山千春のラジオ。今回の地震で
「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力をだそう.
金があ­る奴は金を出そう。『自分は何にも出せないよ・・』
っていう奴は元気出せ」 千春やるじゃん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶれ過ぎですね (S2K)
2011-03-17 23:52:14
開催宣言から一転して延期になりましたね。

今回のとくしまマラソンは抽選から最後まで、ぶれ捲った大会となりました。

もっと出場者の気持ちを考えて欲しいものです。

延期ということですが再開はいつになることやら。

練習会はレースに備えて、しばらく峠越えのメニューでお願いできればと思いますが、いかがでしょうか?
返信する
S2Kさんへ (kusucon)
2011-03-18 11:29:16
気が抜けてしまいましたね。
この春の開催は難しそうですね。
だとすると秋の開催でしょうか。

気を取り直してまた走っていきましょう!
4月の練習会は24日の予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。