とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

とくしまマラソン開催決定!

2011-03-15 | お知らせ
20日のとくしまマラソンは、
東北・関東大震災復興支援チャリティマラソンとして
開催されることが決定しました。

不安や哀しみ、罪悪感。
自粛するべきでは?

いろいろな思いや考え方があると思います。

こんな時だからこそいつもと同じことを
目の前にあることを全力で取り組む。

足の調子があまり良くありませんが
精いっぱい走ります。


頑張ろう日本! 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑ですね。 (S2K)
2011-03-15 23:44:40
大震災直後でとくしまマラソン開催には反対でした。

ただ開催が決まったからには、被災者の方の分まで走りたいと思います。

今 自分のやりたい事ができる喜びをかみ締めながら・・・。

でも東海地震・南海地震に連動しない保証はないのです。まだ天災は終わってない状態での開催には、かなり疑問はあります。
返信する
S2Kさんへ (kusucon)
2011-03-16 10:04:40
僕も地震直後は同じ気持ちでした。

ただ今回の復興にはかなりの時間とお金が
必要になります。
被災地以外の人間はあえていつもと同じ生活をしなければ、
日本の経済が止まってしまいますからね。

安全は第一ですが、
お互い復興、再建の願いを込めて熱い走りをしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。