とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

とくしまマラソン~うれしい感走報告が続々!

2013-05-01 | とくしまマラソン
とくしまマラソンが終わって約1週間が経ちました。

結局自分は1月末にした故障が長引いてしまい、
十分な準備が出来なかったので出場を取りやめました。

自分は走らなかったのですが、
市民ランナー向けのセルフケア講座やとくしまマラソン直前対策講座、
整体とランニング指導の特別メニューなど、
出来る限りとくしまマラソンを走る方をサポートさせていただきました。

どれだけサポートが出来たかわかりませんが、
多くの方から感走報告のメールをいただきました。

ありがとうございます。

完走出来たのはすべて走られた本人の頑張った成果です!


・練習は殆どできなくて自信なかったのですが、
直前に先生のブログ読んでスゴく役に立ちました!
ありがとうございましたm(_ _)m

・おかげさまで、とくしまマラソン完走できました!
30キロから膝が痛くなりはじめ、35キロからは走ったり、
歩いたりでしたが、痛みもひどくならずよかったです。
歩く時も手を振って歩きました。

・先日はお世話になりました。
初回診て頂いた時は歩くのもやっとの痛みでしたが、
何とか徳島マラソン完走出来ました。
有難うございました!

・とくしまマラソンはどうにか完走できました。
色々と参考になるお話ありがとうございました。

・先日のとくしまマラソンでは、先生の教えを守り、
くるぶし、骨盤と何度も走りながらチェックし意識したおかげで、
目標の4時間を切ることができました。
本当に有難うございました。

・マラソン前の施術&鳴門の講習会、お世話になりました。
施術していただいてから、腸脛靭帯系 全く痛くなってなくて、
マラソン後も太ももが少し筋肉痛になったぐらいで
膝も靭帯も痛みがないので、びっくりしてます。


あらためてありがとうございます。

こういったメールをいただいけて本当にうれしく思います。

今後もさらにお役に立てるように、
整体師として精進していきます。

またランナーとしても秋のマラソンでは
2時間50分切りを目標に頑張っていこうと思います。


あなたの「立つ・歩く・走る」をコンディショニング!
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
受付:10:00~20:00 ・ 定休日:不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。