とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

「目標に挑む師弟」~徳島新聞に掲載されました

2014-04-24 | とくしまマラソン
とくしまマラソン翌日の徳島新聞に、「目標に挑む師弟」として大きく写真が掲載されてしまいました。



でも僕はただの付録です。

主役は右の彼です!

走歴わずかに3年、陸上競技未経験者ながら見事にサブ3を達成しました。

出逢いは去年のとくしまマラソンの直前、足の痛みで僕の整体院に来たのがきっかけです。

それから主宰するマラソン練習会などにも来るようになり、めきめきと走力をアップさせてきました。

そして念願のサブ3を達成!

「小刻みに走れと助言」とありますが、きつくなってきた35キロ過ぎ、ピッチを刻んでリズムを保とうという意味でのアドバイスでした。

そんなアドバイスをした僕自身はラスト5キロで失速してしまいましたが(苦笑)

彼のサブ3達成は本当に嬉しく思います。

今度は負けないように、秋のマラソンに向けてまた頑張っていきます!


あなたの「立つ・歩く・走る」をコンディショニング!
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648
受付:10時~20時・不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。