くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

大道芸ふーちんさん

2016-07-08 | 本,TV,歌,人物など

こないだの日曜日のことですが、上野公園で「すし桶ドラムふーちん」さんhttps://twitter.com/fuching1の大道芸を楽しんできました。とても好きな感じでイイです。生活用品を全身に身につけた姿は見てても面白いですし、両手両足と口をフル活用しての凝った?リズムや演奏は、すごいテクニックがあるんですよね、と素人ながらに感じます。

私は、ふーちんさんの演奏されてる映像が好きで、最近では「ふーちんギド」さんのライブとか、「チャラン・ポ・ランタン」さんとのニューヨークとフィラデルフィアのライブとか、とてもイイです。

日曜日は都内へ行ってたので、上野公園も狙って寄ってみたのですが、ひとりオジサンとしてはどうにも恥ずかしくて、チョイ遠目から演奏を観ていました…。