くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿のまんじゅう

2016-07-09 | 日常の生活,ねこ殿

大っきな白いまんじゅうがいました…。そらまめさんの見事な寝姿です。ちょっとのぞいても、どっちが頭なのかもよく分からないくらいです。


きなこさんも、いつものカゴの上で丸くなってました。きれいに丸くなってますが、そらまめさんのまんじゅう度にはかないません。


さくらさんも、イスの上で丸くなってました。さくらさんは、足を抱え込んでいるので、ちょっと窮屈そうに見えるんですけどねぇ。


やまとさんが、私のリュックと一体化?してました…。きっちり上に乗っかって、ご丁寧に持ち手の所に手を通して伸ばしております…。まぁいいんですけどね…。


例によって、あずきさんはなかなか写真がないので、水を飲んでるところを接近です。黒目が真ん丸になって、なんでこんな時に来るのよ…と迷惑そうですが…。