くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ナーベラーと考える

2022-10-06 | お店,食べ物など

昨日は、とある展示の方法を考えながら、お昼は "ヘルシーカフェのら" さんへ立ち寄ってました。ナーベラーという食用へちまが、新米ご飯の上にのってました。でも存在感は控えめで、すんなりと食べてしまいました…。

特殊な?大きな作品を、特殊な?場所に掲げる展示なので、考えても判断つかず、実際に現地で試してみるしかないな…と、現物を見て考えて、現地で試して考えて…でした。寸法も計算してみると、横も縦もギリでしたが、なんとかなるかな…と。

"ヘルシーカフェのら"
https://healthy-cafe-nora.jimdofree.com/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/