くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿はストレス?

2019-01-04 | 日常の生活,ねこ殿

そらまめさんが、あすきさんにのしかかる勢いで抱きついて?います。向こうの2つの寝床は空いてるんですけどねぇ。くっつきたい?この寝床が欲しい?そらまめさんですが、あずきさんは困惑な感じが多いですね…。


やまとさんが、日なたで伸びて、左手でさそって?おります。

ですが、シッポは、その直前まで自分でなめていたので、こんなです…。こちらも、さみしい気持ち?ストレス発散?の時間が必要なようです。


きなこさんが、床暖に寝そべって、床に構えたスマホの様子をうかがっております。

きなこさんも、ストレスで?お腹をなめて毛をとってしまうので、ツルツルです…。5ニャンもいると、お嬢の思うようにはなかなかいかない?ようです。


比較的我が道をいく、さくらんさんは、日々、ルーティーンワークを淡々とこなしている?感じです。一時期、キッチンのゴミの確認が仕事に?なっていましたが、それはやらないでくだされ…。