くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿スリルと表情

2017-05-03 | 日常の生活,ねこ殿

年配になってもスリリング好きな?さくらさんは、遊ぶ気満々のやまとさんと追っかけっこなどしています。でも、度がすぎると?シャーシャー言って、やり過ぎ〜と叫び?ながらですが…。


この時は、2人で手すり上で、興奮を競って?たような感じです。さくらさんは、手前の手すりの上でグリグリやってますが、やまとさんは向こうの筋交いの谷間で、スリルを楽しんで?ます。


それらが一区切りしたところで、さくらさんをアップで撮ろうとしたら、こんな表情で写ってました。なんだかな〜って感じに見えますが、向こうには次を企むやまとさんが写ってますね…。


そらまめさんときなこさんのペアは、そんな遊んだりはあまりなく、かみさんの部屋の寝床で平和なゴロゴロ時間を過ごしてることが多いですね。


あずきさんは、本当は遊ぶのが好きなのですが、小心者なので限られた状況以外ではあまり動いてません…。だいぶ動きが鈍ちゃんになってるので、動いた方がいいのですが、この時も寝床から様子を伺うのみですね…。