くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

モッタさんの世界観

2022-10-14 | 本,TV,歌,人物など

一昨日の夕方、「たまひろみ個展『モッタさんのワンダフルワールド』」を観に、"マーブルテラス" へ寄ってました。その時はお店も空いていて、落ち着いて観ることができました。

とても強い世界観ですが、とても安心感を得られるので、その世界観に入っていっても、落ち着いてほっとするような感じなのかな…と思ったりです。"ボスモッタさん" "ちびモッタさん" の姿や表情だけでなく、"モッタの木" の姿や表情も、とてもイイなと思ったりです。


平面にイラストに混じって、こんな、ハロウィンの木で動き回る "ちびモッタさん" たちがいました。平面とはまた違って、立体からイメージされる世界観には、少し楽しそうな動きが加わってる気がします。その日の私の感情では、なんとなくグリーンの "ちびモッタさん" を選んで、一緒に帰ってきました。

"イラストレーターたまひろみ"
https://cocoaro.com/
https://lit.link/tamahiromi
"マーブルテラス"_Instagram
https://www.instagram.com/cookiescafe_marble.terrace/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/