くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

FU-TONZイイ

2022-07-23 | 本,TV,歌,人物など

"FU-TONZ" さんのCD来ました。1年ほど前に 動画観た時には配信期待で買わなかったのですが、配信にはならなそうなので、CDの無くならないうちに…と購入です。

"ふーちん" さんの「すし桶ドラム」パーカッション他と、横山知子さんのSaxによるユニットです。オジさんが言うのもなんですが…、楽しい+スゴいの "ふーちん" さんのリズムに、"とんちゃん" さんのとても優しい音色が合わさり、なんともホッとできる音楽です。


"ふーちん" さんのサインも、「ニキ美術館のための模型」の付箋もイイ感じです。

"FU-TONZ LAND"
https://fuuching.thebase.in/
『 FU-TONZ 』Vol.2 ふーちん&とんちゃん 〜ホメリ12周年記念ライブ第6弾〜_Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=CmcMu6W9-Q8

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/