くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

すし桶とうっせぇわ

2021-02-19 | 本,TV,歌,人物など

さすがに?オジさんも、ちょっとづつ動画も観るようになってきました。
「2021/2/11 FU-TONZ 発売記念パーリィ」@六本木バードランド、イイです♪。アーカイブで観れます。
https://www.youtube.com/watch?v=ai9QNeGEoos
すし桶ドラム?のふーちんさんと、サックスのとんちゃんさんのユニット "FU-TONZ" というのだそうです。緩さたっぷり、LIVE感たっぷり、でも、ラスト前あたりの演奏はスゴかったりです。演奏だけでなく、曲間や、すし桶チェンジ?のアバウトさまで含めて、なんか楽しめます。


こちらは、「[歌ってみたヨ3] うっせぇわ (covered by Charan-Po-Rantan)」チャラン・ポ・ランタンです。
" target="_blank">
チャラン・ポ・ランタンさんの、Adoさんの「うっせぇわ」のカバーで、オジさんが言うのもなんですが、イイです♪。「…顔面にバツ!」付けられる側ではありますが…。オリジナルのMVは、アニメーション?慣れしてないオジさんにはキツイのもあって、適度な感じに?思ったりです。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/