くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿アゴをのせる

2021-04-15 | 日常の生活,ねこ殿

ラグの下に誰か潜んでおります。さくらさんも、ちょっとスリリングかもと気になってるようです。

やっぱり、やまとさんがいました。寝てるわけではなく、ちょっとヤル気の表情です。


さくらさんが、階段を上がったところで涼んでました。足の上にアゴをのせるんですねぇ。スマホ向けられて表情さえませんが…。


きなこさん、その手は何ですか…。床暖で肉球を温めているんでしょうか…。

前にまわってみますが、堂々たる手の伸ばしっぷりです。


そらまめさんは、寝床の縁に、アゴをのせて気持ち良さそうです。


別な日に、こちらは、あずきさんにアゴをのせて、押し出しを狙う?そらまめさんです。あずきさんの身体がうねってます…。

しばらくして、強気な表情のそらまめさんと、勘弁してよ?のあずきさんのようです…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/