くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿ポーズと飛ぶ

2015-12-05 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんが、1階のデスクの上で寝てました。同じ目線高さから撮ってみたら、両手の納め方がいい感じなのがよく分かります。


バルコニーの手すりに座っているさくらさんを、この時は、ローアングルから狙ってみました。なんだかカッコいいフォルムで、こちらが本来のねこたちに近い姿ですかね。


そのバルコニーの物入れの上で、お腹丸出しでひなたぼっこのそらまめさんです…。得意のポーズですが、首が痛くならんのですかねぇ…。


チビにゃんは、空を飛んで?ました…。私の布団の上で、見事なポーズで寝ていました…。どうしたら、そんなカッコで寝ることになるんですかぃ。


あずきさんが寝床にこもっているので、のぞきこんで撮らせてもらいます。早くいなくなって…というオーラが出ています…。


きなこさんが、ねこ殿たち用毛布の上で、フミフミしてました。目は見ていないようで、悦にいってしまっている表情が怖いです…。


その後、両手を伸ばして寝てました。なかなかイイ感じの姿ですね。