くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿日なたと布団

2009-12-08 | 日常の生活,ねこ殿

作業机の上で、きなこさんが日なたぼっこしてました。
コンクリの角に顔を押しつけて、
背中をタイベック資料の封筒角がつついていて、
下には、建築知識と日経アーキの凸凹があって...。
はた目には、そんな所でと思ってしまうのですが、
いたって気持ち良さそうです。


朝、かみさんが起きた後、
かみさんのふとんの上は、ねこ殿たちが陣取っています。
きなこさんが大抵いるのですが、
この時はさくらさんもいました。
きなこさんの目がこわいので、
良い場所を、さくらさんがぶんどったんですかねぇ。
あるいは私に、なんか用っ、て感じですかね...。


吹抜けの上んとこで、
きなこさんと遊んでたら、偶然アップが撮れました。
携帯カメラを意識してない表情は、なかなか珍しいかもです。
あいかわらず、鼻のまわりが汚れてるみたいで、
あいかわらず、びっくり顔?です...。