くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の風格と寝顔

2018-11-11 | 日常の生活,ねこ殿

珍しく梁の上にいた、そらまめさんです。ウチでは、堂々たる風格…な見た目なんですが、どうやら、やまとさんに追われて?梁の上に逃げていたようです…。


別な時に、その堂々たる風格…で、きなこさんの所へ行きたい感じの、そらまめさんです。が、きなこさんはイヤな?ようで、シッポ太くして下げて、来ないでオーラを出しております…。実はマイペースなそらまめさんなので、よくダメ出し?されてるようです…。


夜遅い時間に、1Fへ降りていったら、ロールスクリーンの隙間から、さくらさんがジッと外を見てました。電気点けてもスマホ構えてもそのままなので、かなり集中しているようです。他のねこさんが通るのですかね…。


こちらは、ダイニングのイスので、爆睡中のさくらさんです。いつもの、頭をかかえるようなスタイルです。


朝、なかなか起きない私の上に、やまとさんが陣取ってました。起こしに来た?けど、自分も気持ちよくなってしまった?ようで、この表情です。私の顔の前まで、手が伸びてきています。


あずきさんは、寝ている写真しか撮ってなかったです…。暖かい日だったので、ちょっと足を出して、涼んでいる感じでしょうか。