くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の不満と迷惑

2020-10-07 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんが、小上がりのラグの上で気持ち良さそうです。向こうの座椅子に居るいくさんを意識しながら、こちらも見渡せる、安心のポジション?のようです。


やまとさんが、また、私のカバンのとこで寝てました。この時は、肩ヒモに寄っ掛かりつつ?、ヒモの輪の中に自分が入ってますね。


丸いツメ研ぎで、きなこさんが寝てました。その様子を撮ろうとしたら、気付かれました。なんなのよ〜、と眠いだけでなく、明らかにご不満顔です…。


こちらも、なんでオジさんが近づいてくるのよ〜、という表情の、そらまめさんです。テーブルの下でやり過ごそうという感じだったので、ちょっと迫ってみましたが…。


夕食後、納戸に行くことの多い、そらまめさんです。紙ゴミの袋に、無理やり潜っていたりするのですが、この日は、送風ファンのダンボール箱で食休み?してました。

なので、ライトを点けて迫ってみると、また、なんでオジさんが近づいてくるのよ〜、とご不満の表情です…。


あずきさんが、いつもの安定の寝床です。床レベルで真正面から迫ってみたら、困惑と強気の混ざった表情が写ってました。写真が少ないので、毎度スイマセン…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ