くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿は寝そべって

2021-07-19 | 日常の生活,ねこ殿

小上がりで、背中に、いくさんの存在を感じながら、寝そべってる、さくらさんです。


さくらさんは、スマホ向けるとイヤがるのですが、いくさんとのツーショットは撮って欲しい?感じです。


帰ってくると毎度、やまとさんが、ヤル気の表情でお出迎え?しにやってきます。


こっちで話しに夢中になっていたら、少し離れた背後に、やまとさんがこんな感じでお待ちかね?でした。


手を伸ばして、穏やかな表情の、あずきさんです。まだ、苦手なオジさんと気付く前に撮ってます…。


きなこさんが、イイ感じに、シッポを両手で抱えながら寝てました。


何してんでっか、そらまめさん…。一応、そこも穴ですが、確かめなくていいと思いますよぅ…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/