くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

変わりつつ変わらず

2021-07-18 | 地元地域の活動

昨日、昨年末以来の約7ヶ月ぶりに、埼玉トヨペットの "はあとねっと輪っふる" さんへ寄ってきました。ナントカ宣言からマンボーさんが出っ放しで、さらに拡大されるということで、一度顔を出しておこうかなと…。

スタートから20年経ち、社内での状況など変わってきているようですが、土曜日の活動は、淡々と+ちょっとバタバタしながらの空気感のままで、続いているようです。さすがに、感染防止モードであり、参加するメンバーさんやボラさんは少ない状況でしたが…。久しぶり話しをしつつ、そのまま社内の清掃に加わってきました。

"はあとねっと輪っふる"_埼玉トヨペット
http://saitama-toyopet.net/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/