くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の変態とカゴ

2014-06-10 | 日常の生活,ねこ殿

洗濯物が気持ち良い春になり、さくらさんの変態ぶり?も現れる季節です…。取り込んで手すりにかけてあるいくさんのトレーナーに、抱きつくようにスリスリしてます。当然、トレーナーは毛だらけです…。


あずきさんが、窓台でお日様にあたってました。両手を伸ばして壁を押す…?といういつものポーズです。あまり動かないあずきさんも、だいぶ丸くなってきました。これでは、あずきではなくおはぎです…。


きなこさんも、つま先ではげしくつつかれ、気持ちいいわ〜と変態ぶり?を発揮してます…。興奮して?きて、背中からシッポにかけて、ちょっとトサカ?が立ってきます。


そらまめさんが、壁に寄りかかって?ました。顔が変形して見えてしまうほどで、どうみても窮屈そうなのですが…。


棚の中段に置かれたカゴの中に、きなこさんが入っていました。上下間のスペースはかなり狭いのですが、その狭さがいいのでしょうかね…。


数日後、きなこさんのストーカーたちが入っていました…。当のきなこさんは、すでにいないのですが、でっかりお尻のそらまめさんと、顔が見えてるあずきさんです。

1人でピッタリぐらいのカゴなので、どう見てもキツキツです。先に入っていたあずきさんの表情は、かんべんしてよ〜、という感じです…。