九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

明日から寒くなります

2021年10月11日 20時05分18秒 | その他(投稿者・コーチ)
今日も気温が高く、福島、米沢、は28℃でした。この暑さも今日までで明日は10℃以上も低くなり、最高気温は17℃の予報が出ています。上着がないと過ごせない様です。今日のコロナ感染者数は東北6県の内、福島県が1名で他の5県はゼロでした。全国的に見ても3人以下の感染者数は半数の25県を越え、コロナも収束に向かいつつあります。予防接種の威力は凄いと思います。これからは気温の低下で体調管理が難しい季節に入りそうです。明日の気温は曇り時々雨の予報が出ています。気温と雨を考えながら練習しますので準備が必要です。我が家の季節外れの朝顔も間もなく終了でしょう。明日はホームセンターで草花でも買って玄関前に置こうと思います。我が家の元野良猫ピーは、暖かい日が多い事もあり外に出て餌の時間と夜以外は家に戻らない事が多くなりました。人間であれば不良でしょう。明日は16時から市営陸上競技場で練習します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月、11月の競技会予定 | トップ | 急に寒くなりました »

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事