九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

次の目標大会

2015年01月27日 19時06分34秒 | 大会関連(投稿者・忍者)
午前中は過ごし易い日でしたが午後から寒気が入り真冬に戻りました。夕方は気温が8℃も下がり体調管理も大変です。今日は歯医者で1番奥の歯を抜歯してズキンズキン痛み、練習を見ていても辛い日でした。部員にはやけに大人しい日に映ったかもしれません。インフルエンザが治癒して練習を再開した部員、今日新たに感染した部員、(現在男子2名)九里陸上は出入りが激しくなっております。10人に3名はインフルエンザに感染すると言われていますので気をつけましょう。今日の練習は種目サーキットをしました。だいぶ体幹がしっかりして来てサーキットの流れが良くなって来ました。次の大会は10日後の2月7日(土)・8日(日)、のジュニア大阪室内陸上大会です。60m3名、60mH2名、走り幅跳び1名、1500m1名、の7名の女子部員が参加します。参加校の中でも7名出場と言うのは全体として多い方です。雪国のハンデはありますが充分戦えると思います。春からの勢いになるように頑張らせたいと思います。明日の練習は15時40分から体育館で行います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生部員のDVDを見て | トップ | 根っ子作リ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会関連(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事