末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

元気になった最大の理由

2021-01-18 10:43:20 | 旅行

昨日はお天気が良く暖かで、気持ちの良い散歩が出来ましたが

今日は青空ですが風が強く冷たくて散歩も出来ません。

さてお蔭様ですっかり元気を取り戻していますが

その原因について書くのを忘れていましたので書かせて頂きます。

実はPcr検査をさせられた日に、先生が風邪対策の薬として

抗生物質、咳止め、その他の薬を調合して下さったのです。

それを飲んだ結果風邪もすっかり治ったのでした。

先生に感謝です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2021-01-19 21:48:36
今日もブログの更新があり、お元気で過ごしておられると、
安心してます、これからも、なんでもブログに記録して下さいね。
夜のご飯の事でも、TVの内容でもなんでも良いのです。
でもテレビ画面を撮って、ブログにUPするのは違反なんですよ(笑)
返信する
Unknown (ばたやん)
2021-01-20 13:53:14
この所良い天気が続いていますね。でも風は冷たいですね。先生が良い薬を与えて下さってすっかり良くなられて
安心しました。世の中はコロナが蔓延して怖いです。
なかなか収まりません。
返信する
お久しぶりです (オレンジ・ペコ)
2021-01-20 16:54:33
思いがけずPCR検査を受けられることになられて、
びっくりされたことでしょう。
まだ私も体験しておりません。
すっかりお元気になられて本当に良かったです。
今日もお天気は良かったのですが、空気は冷たかったです。
それでも今年はうっかり風邪をひくことも出来ませんね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-01-21 09:56:05
風邪が回復され よかったですね
コロナ やはり怖いですね
返信する
ベルさん 今日は (ktemple)
2021-01-23 10:09:13
小生の体調についてお気遣い頂き恐縮しています。
ブログはボケ防止のためにも出来るだけ休まずに
書こうと思っていますのでよろしくお願いします。
返信する
ばたやんさん 今日は (ktemple)
2021-01-23 10:12:41
今日はまた寒い日になっており、
明日は雪も予想されて心配です。
コロナの蔓延が続いており困りましたね。
返信する
オレンジ・ペコさん 今日は (ktemple)
2021-01-23 10:17:21
PCR検査は結果が陰性だったので、
受けて良かったです。
今日はすっかり寒い日になり、
明日は雪も降りそうで心配です。
お互い風邪をひかぬよう気をつけましょう。
返信する
ヒューマンさん 今日は (ktemple)
2021-01-23 10:20:09
お蔭様ですっかり元気になりました。
今日は雨が降っており、明日には
雪になりそうで心配です。
コロナに罹らぬようお互い気を付けましょう!
返信する

コメントを投稿