末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

岸田総理大臣について

2021-10-07 15:06:35 | 政治

岸田総理は、菅前総理と異なり明確に方針・意見等を述べられており

今後それを実施して頂けば、日本も大分良くなるのではと小生期待しています。

然しインターネット上では、批判の声も多く出ています。

今日はご興味ある方向けに、それらが掲載されているサイトをご紹介します。

1「岸田首相はこんな人 https://www.mag2.com/p/news/headline/513625」

   岸田首相のこれまでの歩みの簡単な紹介

「所得倍増」へ問われる手腕―岸田新政権https://www.mag2.com/p/news/headline/513617  

「経済正常化を目指しつつ、財政健全化の旗は堅持する」との方針を示しているが     

 コロナ禍の収束が見通せない中どう実現させるのかの手腕が問われる

岸田政権「賞味期限」は1年か。次期衆院選に勝っても政治が安定せぬ理由

    https://www.mag2.com/p/news/513514?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_tue&utm_campaign=mag_9999_1005&trflg=1

4 低い岸田内閣支持率、小泉内閣以降最低と調査も

https://toyokeizai.net/articles/-/460623?utm_source=morning- mail&utm_medium=email&utm_campaign=2021-10-07&mkt_tok=OTA3LUpLVC0yNTEAAAF_9qsvdjsL2fBk62FUPGPrlWocS_mdtP9npAze3vZlBrPzEVU9BhCNkP4Uodm2PsZ8tT6ltBokyjut58TcQ3lh8MbAMq_OGY7lCl4FAhdotZJCPw

5芸能界に思わぬ打撃モノマネが難し過ぎる特徴なくプロも悲鳴上げる

    https://news.infoseek.co.jp/article/hochi_20211006-OHT1T51050/?tpgnr=entertainment

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (getteng)
2021-10-07 16:11:09
ktempleさん
彼はよく知ってますが、優しすぎるところがあります。
彼のお父さん(通産官僚から代議士)は短気でしたね。
果たして、世間で言われているように、アベチンの傀儡なのか否かで先が決まるでしょうね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2021-10-07 17:47:49
人の話を聞く人との、キャッチフレーズが有りますが、
本当に聞くだけではダメですね、対処しないと(笑)

クレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』と言う曲で、
俺の話を聞けぇ~5分だけでもいい~♪と言うフレーズが有ります。
誰かが替え歌を作りそうです(笑)
返信する
Unknown (三面相)
2021-10-07 19:22:45
まだこれからですからねえ。
もう少し時間が経たないとおこまでわからないですが
どの様なやり方をするか見ています。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-10-08 10:23:12
アベさんの力が強すぎなのではないかな
返信する
おはようございます。 (IKUKO)
2021-10-09 08:55:27
誰がなってもと・・・・あきらめの感がありますが・・・
返信する
gettengさん 今日は (ktemple)
2021-10-09 10:59:36
岸田総理は広島出身でしたね。
独自の政策を進めてくださるのでは。
広島の皆さんは一層期待されている事でしょう。
返信する
ベルさん 今日は (ktemple)
2021-10-09 11:02:16
岸田首相なら、単に聞くだけでなく
しっかりと対応してくれるのではと
期待しています。
返信する
三面相さん 今日は (ktemple)
2021-10-09 11:05:12
確かに岸田首相が言った事を
今後具体的にしっかりと実施するかを
見極めねばあなりませんが、小生は
期待しています。
返信する
ヒューマンさん 今日は (ktemple)
2021-10-09 11:09:00
アベさんの影響力が強いかもしれませんが
岸田さん独自の背策推進にも期待しています。
返信する
IKUKOさん 今日は (ktemple)
2021-10-09 11:12:00
IKUKOさん岸田内閣に諦めですか。
一般的な評判は悪いですが小生は期待しています。
返信する

コメントを投稿