末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2021-01-25 21:36:11
今日はこちらも素晴らしい晴天で、ダウンジャケット脱いでましたよ。
帰る頃には冷えて来ましたが、明日が雨なので、気温は高めですね(笑)
明日明後日と雨模様です
返信する
ベルさん 今日は (ktemple)
2021-01-26 11:25:24
そちらも昨日は素晴らしい晴天でしたか。
今日はこちらは晴れたり曇ったりで、
昨日に比べると気温も低く、これからは
曇りになり、夜は雨になりそうです。
返信する
おはようございます。 (IKUKO)
2021-01-27 09:34:54
信州も雪予報が雨になりました・・・
春の陽気です。
でもこのままとはいえませんが春が待ち遠しいです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-01-27 09:48:51
暖かい日と寒い日が交互に来ますね
体調管理も大変です
返信する
Unknown (ばたやん)
2021-01-27 16:06:21
今日は雨が降り寒かったですが、温かい日や寒い日を繰り返して段々と春に近づいていますね。まだまだコロナが収まりませんね。まだまだ巣ごもりが続くでしょうね。どうぞ御身体を労わってご自愛くださいね。
返信する
IKUKOさん 今日は (ktemple)
2021-01-28 13:32:46
信州は朝は零度以下の厳しい寒さがあるようで大変ですね。
こちらも今日は小雨が降る寒い日になっています。
返信する
ヒューマンさん 今日は (ktemple)
2021-01-28 13:36:01
本当に暖かい日と寒い日が交互に来て
今日は小雨が降って寒い日になっています。
お互い体調管理をしっかりやりましょう。
返信する
ばたやんさん 今日は (ktemple)
2021-01-28 13:40:20
暖かい日と寒い日が交互に来ますね。
今日は雨降りの寒い日になっており
家に閉じこもっています。
コロナの蔓延が止まらず困った事ですね。
お互い身体を大事にして過ごしましょう。

返信する
IKUKOさん 追伸 (ktemple)
2021-01-29 15:38:23
前はそんなことはなかったのですが、
この頃IKUKOさんサイトでコメントを入れようとして
小生のURLを入れると、「正しいURLを入れて下さい」と
表示され、コメント出来ない状態です。
返信する

コメントを投稿