末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

久し振りのブログ 我が家の花

2018-12-23 16:07:26 | 友人
10日以上ブログから離れていましたが、お陰様で元気に過ごしています。

今年も残す日も少なくなり、正月準備を始めています。

我が家の花壇では薔薇や下草が賑やかに咲いていますので、先ずその写真を掲載させて頂きます。

我が家の花

花壇の薔薇と下草


花壇の薔薇と下草

花壇の薔薇

薔薇の花のアップ

下草のアップ

黄色の薔薇

一年中咲いて楽しませてくれる黄色い薔薇も、少しですが咲き出しまた。

黄色の薔薇

花のアップ

下の方で咲く花

蔓薔薇

赤の蔓薔薇は蕾を沢山持っており、目下2輪だけ咲き始めました

蔓薔薇

花のアップ

                                           終わり



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (getteng)
2018-12-23 16:33:04
ktempleさん
体調でも崩していていたのではと心配しましたが、ほっとしました。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2018-12-23 20:06:20
バラがまだ咲いているとは、がんばっていますね
今年もあと1週間になりました
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2018-12-23 20:12:57
庭のお花は手入れが行き届いてて、寒くなっても、
次々花が咲き嬉しい事ですね(^^)
今年は梅のお部屋への取り入れは、されましたか?
お正月に合わせて咲きそうですか?
毎年それが気になるベルさんです(*^^*)
それにしても、一年が早いですね~(笑)
返信する
Unknown (ばたやん)
2018-12-23 20:59:04
花壇の花、鮮やかに咲いていますね。ピンクのバラ、沢山花が咲いていますね。黄色と赤い蔓バラはこれからが楽しみですね。あっという間の一年でしたね。来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2018-12-24 07:57:43
庭に花が咲いて華やかで良いですね
最近は花が少なく写真の材料が少なく
困ってます、(笑)来週はもう大晦日です1年の過ぎ去る
早さについていけません。
返信する
こんにちは (golfun)
2018-12-24 16:16:38
花の少ない時期に奇麗なバラの花が咲いて素敵ですね。
我が家の庭の花は全て終わりました。
返信する

コメントを投稿