姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

THIS IS IT。

2010年01月26日 16時19分57秒 | 徒然日記。
あら、一日早く届いたわ。

映画館に行けなかったから早く見たかったのだ。

ってか、いつから映画に行ってないのかしら。
早産の危険があって安静指示が出てからだから、
最後に行ったのは多分ハリポタかぁ。
夏だよ、夏。ふぅぅ。

4月から大学のお仕事に戻るまでの今は完母(完全母乳の事らしい)で行きたいし
映画館に行くときっとおっぱい張って痛いだろうから
もう暫くは無理やなぁ。。

ま、娘さん見てたら飽きないからいいんだけどね~。
この記事についてブログを書く
« baby Diorの。 | トップ | 次の記事へ »