姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ドラリオンで感動。

2007年08月31日 23時12分10秒 | 徒然日記。
本日、楽しみにしていたドラリオンに行ってきました!!!
初!シルク・ドゥ・ソレイユ☆

4ヶ月は前からチケットを押さえていたので
この一週間は「やっとドラリオンや」!!と楽しみで仕方なかったのです。

感想は、  凄い!!!!  の一言。

人間じゃないの。だから、その動き一つ一つに
「えぇ!!」とか、「うわぁ!!」とか、「ひぃ!!」とか
勝手に声が出ます。
いちいち、こちらの身体が硬直します。

でも、それをまるで誰でもできる簡単な事のように
サラリとやってしいる事に感動。

(見終わって「なんか、壁歩いて上れそうな気がしてきた」と思った馬鹿者です)

それから、お茶目な演出もあります。
最後には終わってほしくないという気持ちになります。

とにかく、見て!!!デス。

ただ、見るなら一番高いチケットをおすすめします。
安い席だと、斜め45度からしか見られないですよ。
もちろんそれでも楽しめますが、
正面席だと、視線を固定して、舞台全ての動きを捉えることが出来るはずなので
より楽しめるに違いない。

はい、そうです、4ヶ月も前から楽しみにしていましたが、
左斜め45度から見ていました。。。。
そして、何故か四方八方ガキンチョに囲まれていました。。

いいね、小学生からあんな刺激的なものが見られて。
羨ましいです。

っていうか、まだ「私も頑張ったらバク転ぐらいは出来るんちゃうか」と思ってる相当な馬鹿者です。