姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

出演してきました。

2011年05月10日 21時33分33秒 | 演奏会情報。

雨の中てくてく歩いてイーグレへ。
地下二階のFMゲンキまで。

フルーティスト田代とフルート教室の事をふれて頂きつつ、
コンサートの告知をさせていただきました。

DJの梶原さんはお写真で拝見するイメージと、
実際にお話する雰囲気が違っていて(完全個人的感想)
やわらか~~~い感じがホントに心地よかったです。

10分間は、あっという間でした。
(前回は30分だったのでヒィヒィ言いましたが・・・)
若干「お聞き下さい」にカミカミで焦りました。。

その場でCDを頂きました。

せっかく頂いてるのに、ナンですが、聞きたくない・・・・
地下2階から上がる時は悶々としておりましたが、
アレコレ凹む間もなく、急いで帰ってレッスンでした。

U子姐さんからのメッセージで「しゃべりのプロではないんやから」という一言で凹みはどこへやら。
このラジオを聞いてお一方でも会場にお越しの方がおられたら頑張った甲斐があります!
どうぞ、よろしくお願いします♪