姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

順調です。

2011年05月06日 22時49分03秒 | 練習日記。

へっとへと~~~♪

ダマーズの演奏会用ソナタをピアノさんと初合わせしましたが、
予想よりすんなり最後まで通せたのでホッと一息。

それよりも楽勝だと思っていた歌曲に妙な難しさを感じました。
でも、悩む事も楽しい。

何はともあれ、素敵な曲ばかりです。
演奏していて泣きそうになるぐらい良い曲ばかりです。

まだお席あります!!
よろしくお願いしま~~す。


しかし、自宅で家事してから実家に移動してみっちり吹いた後は
また直ぐに自宅に戻って家事。
勿論合間には娘っこのお相手。
疲れるのにゲンキです。

そして、何より、音の鳴りが良いんです。
産後、明らかに「20代とは違うTT」と悲しく思う事ばかりなのに、
フルートはノってる感じがします。
出産して体力付いたか?!