姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

自宅に。

2012年07月11日 19時28分17秒 | 子育て日記。

暫く天気が回復しないだろうので、1ヶ月健診はまだですが
先日晴れた日のうちに自宅に帰ってきました。

3人分の荷物だからプチ引っ越しですよー。

し、しかし。。

二人育児って・・・・・・・

死にそう。


実家に居たときと違って昼寝が出来ないから
寝不足に寝不足を重ねて、倒れそう。

だから今日は上の娘はおばあちゃんとこです。
自宅で下の娘が寝た時にちょこちょこ起きはしますが3時間昼寝しました。
結構回復。

昼寝が出来るか否かが重要らしい。

ご飯もスピードメニュー!
買い物はネットスーパーを利用していこうと思います。

半年前に二人目を出産した近所のママ友とメールしてたら
おおらかな彼女でも育児ノイローゼになりかけたらしく、
やはり、一人と二人ではこんなにも違ったか、という状態。

まぁ、上の娘があっという間に大きくなったのと同じで
今のこの状態もあっという間なのでしょう。
しんどさも今しか味わえない物だと感じて頑張ります!