姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

君の名は。

2016年09月07日 13時39分25秒 | 徒然日記。
毎日レッスンで忙しくさせてもらっていますが、水曜だけは自分の時間!
という事で「君の名は。」を見てきました。
(友達も参戦。突然誘ったのに来てくれた!ありがとう!)

生徒さんに薦められて、確かに話題になってるし、こりゃちょっと話題についていこう!というノリで行きました。

が。

朝一、けっこう早くに到着したのに、不運にも機材のトラブル?か、上映が遅れるとのアナウンス。。



しばし待つこと振替のアナウンス。。

結局30分遅れでスクリーン変更で上映でした。


こんなこと初めて
ま、お迎え間に合うから良いか。

始まってみると、最初は掴みにくかったストーリーだったけど、気が付いたらのめり込んでタオルを握りしめてワナワナしながら見てました。

ほんと、想像出来ないストーリー展開に感動でした。

なるほど、人気のはずだ。
終わって直ぐにまた見たいと思わせる素敵な作品でした。

(ああ、確かに生徒さんも皆もう一度行きたいって言ってたな~)

終わってランチしてたらドクターイエローが通りすぎました。
久々遭遇にラッキーな気分。

今日は珍しい事に遭遇する日かな?

最近子供たちがやたらと前前前世を歌ってるから、これからは歌う度に映画思い出してウルっときそう?!

良いお休みを過ごせました!
また明日からのレッスンも楽しく頑張ります!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※只今男性の新規様はご紹介のみとさせて頂いております。