姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

トリの糞。

2005年12月20日 21時49分16秒 | 徒然日記。
なんてタイトルでございましょう・・・・

ここんとこ月極めの駐車場付近にトリさんが沢山集まってたのは気付いてました。

でも私の車を止めてる場所は集まって止まっている電線からは少し外れていたから
トリさんの集合にそこまで気にしていなかったのだけど、
今日車に向かうと、R2君、昨日とは全く姿になっている!!

そう、ウ○コだらけになってんねん!!

一個や二個ちゃうで!!!

フロントガラスから屋根まで沢山沢山。
鳥の糞て放っておいたら剥げるんでしょ?アカンやん!

とりあえずスバルに行って、いつもやってもらってる月一のコーティングしてもらって
今日の所はツルピカにしてもらったけど、
根本的なところのトリさんの集合場所、ならびにお便所になっちまってるのが
解決しない限り、あきませんやーーーーん。

ちなみに姫路ではオープンカーには乗れません。
年中トリさんのウ○コ爆弾にあうポイントが山盛りだから。
大手前通り、城の前・・・何の自慢にもなんねぇなぁ。