姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

来週の水曜日は。

2006年01月31日 22時31分59秒 | 演奏会情報。
ちょっと今練習する曲がガンガン増えてきていて、
また手におえない状態になりつつある気が。。。
アカン、もし暗譜する曲が多くなれば、また頭おかしくなるで。。
前もって余裕を持って頑張ろうっと・・・

そんな中、HPのインフォメーションにも載せてる様に
来週水曜はNHK神戸放送局の「ピアノアフタヌーン」でちょこっと吹きます。

見ての通り、簡単なコンサートで、
尚且つ、NHKのイベントには変わりないけど
特にテレビで放送されるわけでもない物なので、
かな~~り気軽にお越しいただけるみたい。

平日ですけど、神戸方面のお暇な方、是非ともいらしてくださいな♪