姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

インフルエンザ予防接種。

2007年11月13日 19時47分19秒 | 徒然日記。
風邪ひきでお休みの生徒さんの時間を利用して
インフルエンザの予防接種に行ってきました。

もう既に流行っているそうで。。。

姫路ではまだ飾磨と家島にぽつぽつ程度らしいけれど
まぁ、私は電車に乗ってる時間も長いし、大阪へ行くしね。
今年で三年連続。

いつもこの先生に打ってもらうと、
殆ど痛くないから安心してたのに
今回は無茶苦茶痛かった・・・・・・むむぅ。

これで、今まで、通りうがい手洗いを続けて
早寝早起き、沢山食べる!で、
元気をキープ出来るでしょ★

季節外れの鼻炎に鼻水はとまんないけどね。。

あ、メールにて質問がありましたので追記。
予防接種は2500円と高くはないデスヨ。