姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

秋のバラ園。

2009年10月31日 18時04分54秒 | 徒然日記。

子供の布団を干してたら見事に鳥の糞を落とされた!
被害は肌布団と掛け布団の二枚・・・・ちきしょーーーー
(勿論カバー付で干してたから洗って綺麗になったヨ)

ここんところ、「お腹の大きな姿を写真に残してもいいかな」、と思うようになって、
背景は綺麗なところがいいなぁ、と、選んだのは姫路バラ園。

ちゃちゃーーーーっと行ってきました。
相変わらず腹張り大変なので、ほんと、ちゃちゃっと。

と、言っても、秋は春より花が少なくてどっちみち30分もありゃ済みます。

イマイチ、イメージしてた背景にならなくて・・・・
とりあえず、ま、こんなもんかって場所でパチリ。

もっと素敵な写真なら「今の私はこんな感じですよ~」って載せようかと思ったけれど
微妙な写真なんで、載せられませんっっ。

最近は妊婦記念にヌード写真を撮られるママさんも多いけれど、
私は撮りたいとは思わないなぁ。。

ってか、お臍が飛び出してるんだわ。。
時々妊婦さんで「出臍」になってる人の写真を見かけるけれど、
自分がそうなってしまって、なぜそうなるのか、よく分かったんです。

図やジェスチャー付なら説明出来るけど、文字では難しい。
とりあえず、もうお臍の底が見えてるんだヨ。
お臍の皮膚さえ伸びきるぐらいお腹が大きくなってんの。

さぁぁぁぁて、これは上手く元に戻るんだろうかねぇ(汗)
このまま出たままだと、せっかく妊娠線が出なかったのに残念な感じよねぇ(大汗)
ぷぅ~~。