姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

川で。

2007年09月07日 23時05分54秒 | 徒然日記。
九月だというのに暑くて暑くてたまらない。。

今日はホントはプールに行きたかったけど、
時間の都合上、川に行きました。
しかもゴルフの練習の後に。

日陰だから気温そのものが涼しいし、
泳ぎはしないけれど、超冷たい水に膝までつかって寒いぐらいだし、
かなり気持ちが良かった!

探検後は岩の上で寝転がってぼけ~~~っとしてました。
時間も空気も全てが穏やかで、癒されたデスよ。

水遊びも楽しかったし、
なかなか貴重な時間だったです。

ちなみにここは市内。
ほんと、姫路って広いわ。