姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

変身。

2010年01月06日 17時57分48秒 | 徒然日記。
皆さんに頂いたお祝い、有り難く使わせて頂いています★
特にスタイは何枚あっても嬉しい。
どうやらよだれの多い子なようで・・・
よくお乳もぶしゅ~~っと出してくれるし。
元気な証拠でしょうかね^^;

写真は兄が面白がって買ってくれたヒスミニの服。
これはコスプレ領域です。悪魔のしっぽまであるのです。。
夜泣きの激しい時はこの服がぴったりな感じです(勿体なくて試着しかしてないけど)

てっきり自分は着せ替え人形のように沢山服を買ってしまうのかと思ったけれど
案外冷静なもんで、どうせ汚すしすぐ大きくなるし、、
と、必要最小限しか買っておりません。

自分の授乳服ですら殆ど用意して無かったので
慌ててセールで前あき服を探しました(オババに預けてダッシュで買いに行きました)
レッスン再開したとき、今までと服の雰囲気が変わっているとは思いますが
似合って無くても突っ込まないで下さいね~。