姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

助成券終わる。

2012年06月08日 21時17分55秒 | 徒然日記。

なんということでしょう!
健診の助成券、回数分が終了してしまいまいた・・・
次回からは自費です。。いくらするのかしら。。。

本日の健診で子宮口を広げる薬が処方されました。
次回診察はたった3日後の予定日である月曜日です。
どうなってる事やら。


悩み事はほぼ一日で切り替わるタイプなので(25歳を越えたあたりでそうなった)
今回の陣痛待ち苛々も一晩で「ま、病院に任せよっと」って感じになりました。



1ヶ月前に出産した友達が「まとまった睡眠が欲しい」と言っているように
数日以内には私も不眠になるわけで、
今のうちに自分のペースで沢山寝ておこう、と思います。


しかし、こんな天気やと外歩けないぞ。
雨だと吹く時間が増えましたね。
前回もそうでしたが、臨月になるとモーツァルトをやたらと吹きます。
好きな曲を好きなだけ吹くのは楽しい限りです♪