姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

アニキの本読んだ。

2008年09月25日 17時58分21秒 | 徒然日記。
更新少々さぼっておりました

大学の後期授業が始まって久々に都会の悪い空気を吸ってると
喉がイガイガ、鼻毛伸び伸び(すんまへん)改めて毒だと思いました・・・

で、「西の魔女が死んだ」を読み終えて金本アニキの「覚悟のすすめ」をやっと読破。

普通に読んだらきっと2時間で読めるでしょう。
(電車の中だけでちまちま読んで2日かかりましたが)

金本哲学が繰り返し述べられてます。
あの時はそうやったんや~な所も沢山。

だけど、何か、物足りん??

何かが足りないけど、アニキの精神は凄いです。
立派です。鉄人です。

ここんとこ疲れがたまってそうな動きに見えますが、
引き続き、アニキを、そして阪神を愛します

(アニキが一番好きな選手って訳ではないですが。。。ナンジャソレ