姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

2021年01月08日 13時24分00秒 | 携帯から。
こんにちは!フルート教室kragen田代です。
年明け初めての投稿です。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

レッスンは6日より対面・オンライン共に元気にはじめております!

休み期間に沢山練習出来た人、逆に出来なかった人様々ですが、また通常モードに切り替えて頑張っていきましょう!

しかし、本当に寒い。
多分、花壇のお花が寒さに負けて一部変色して枯れかけています。。
レッスン室は灯油ストーブが大活躍ですが、透明カーテンが危ないので、風向きだけはとても気をつけています。

令和3年も、まだまだややこしい一年になりそうですが、感染症対策をしながら安全に楽しく過ごせる事を考えていきたいと思います。

とりあえず、10月にホールでの発表会を予定しています。
去年は中止にしましたが、今年こそは実現出来たら・・・と思っています。
でも、健康第一です!柔軟に!です。

ホールとは別に、春あたりにオンライン発表会でも開催出来たらと思っています。
でも案外皆さん食いつき微妙😅
開催するとしたら土日だからご家族がおられるのですよね。。
それで何となくやりづらい模様🤔
開催出来るかは催行最少人数設定次第ですかね〜

コロナ禍でも楽しめる企画をどんどん考えていこうと思います!

しっかりと感染症対策を、でも明るく楽しく!音楽は不滅!という思いで今年もどうぞよろしくお願いします!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 姫路城フォーシーズンファン... | トップ | ソロコンまであと少し。 »