姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

記憶にない本番。

2017年07月27日 21時53分27秒 | 本番日記。
こんばんは。
夏休みですね。
我が家も子供がいる事でちょいストレス過多気味で、早く9月にならんかと願う毎日です笑

そんな中、先週末にご依頼を頂いていた本番に出掛けました。

携帯を忘れるというハプニングがありましたが、事前にピアニスト様とは電車の時間も打ち合わせしていたので、ホームにて会うこともできました。

で、時間に余裕をもって行動をしておりましたので、先方の到着ご指定のお時間の30分前に会場に到着しました。
…嫌な気配。

ピアノ発表会のゲスト演奏ということだったんですが、到着時に既にプログラム佳境。
聞くと実は出番の3番前!!!!

へ???

その時点で伺っていた本番予定より1時間以上早くなっていまして。。

汗だくのまま着替えて、何のウォーミングアップも出来ないまま即座に出番でした。

もはや、記憶にない。

即座に出番で、こちらが終われば会もほぼ終わりで、着替えたら後は帰るだけ。
何と、滞在時間30分程度。
片道1時間20分で。。。

これは、、こんな状況は長い演奏生活で初めての出来事でした。

でも。

どんな状況でも鉄の心臓で演奏せねばならぬという事です。
まだまだです。かなり動揺しましたので。
大きな勉強となりました。

今回はストレッチリングで解してから出たいと思っていたのになぁ。

ただでさえ荷物多いのにしっかり持って行ってたんですよ。。


どんな状況でも帰ってご飯の用意。
ちょっとビールが進んでしまった夜でした。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。