姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

気になること。

2013年07月06日 13時24分46秒 | 携帯から。

暑いデスね。

なんでしょうか、顔の汗が染みて痛いんですよ。
汗が出たらヒィィ~っかんじです。

二人の娘も汗だくです。

お揃いって、可愛い^ ^

さて、たまに生徒さんの話で
車に楽器を置いたままにする事があるというのを聞きます。

やめましょーーーーー

こんなにも暑い日ならなおのことー

貴重品という点でもねー

いちいち持ち運びしてください。

あと、自転車で移動する時に
楽器をカゴにいれるのも控えてくださいねー

フルートはショルダータイプのクッション性の高いカバンが沢山ありますので
自転車の時は是非ともカゴではなく、背中に!!!



気になる事でした。