姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

体重が。

2009年12月11日 01時27分03秒 | 携帯から。
今日出生届けが提出されて、我が家は三人家族になりました♪

そして

妊娠中にプラス14キロになっていた体重が………

現在プラス3キロ!!!

わぁい。自然に戻りました。
そもそも臨月の突然の体重増加の殆どは浮腫だったのです。
高血圧症候郡でパツンパツンになってました。
その浮腫がじわじわとなくなるにつれて
出産4日目でプラス7キロ、6日目でプラス5キロ、8日目でプラス3キロ
になったのです★

自分の足首を見たのは久々です。
結婚指輪が抜けたのも何ヶ月ぶりでしょうかね。
これなら今までの服で大丈夫ですな。

早速寝不足でフラフラなので、元の体重に戻るのは時間の問題やろし、
寧ろ元より痩せてしまうのではないかと思うぐらいです。
(それはイカンな)

そそ。
ぷいさんは相当不安定です。。
娘さんに興味津々だけど、ヤキモキもあって、落ち着きない。
抱っこされるのは自分なのに、、みたいな。

ぷいには可哀相ですが、早く慣れて頂きましょう。

あ、携帯から投稿すると写真の縦横が逆になってるかも。