姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

床に楽譜が。

2011年10月06日 22時46分04秒 | レッスン日記。

明日本棚が二つ届きます。

ってことで、レッスンの合間にぎゅうぎゅうパンパンで撓みのあった古い本棚から
楽譜を分野別に出して、整理しながら床に並べていきました。

なので、夕方の生徒さんの時にはすっかり床は楽譜だらけ。
テーブルギリギリの位置で吹いていただきました。。。。。
すみません!大変失礼しました。

さて、この土曜はレッスンなし日。必死で新しい本棚や椅子を配置してイメチェンします。
来週火曜のレッスンまでにある程度は片付くのかしら~~~><ちょっと自信ナイ。。

大変だけど、整理整頓掃除好きなので、ちょいと楽しみです♪

最近また更新頻度が増えてきたかな。
こちらは増えたり減ったりでも更新してますが、
HPの方は放置しっぱなしm(_ _)m
「空き時間」等きっちり書かなければな、と思います。
レッスン室の模様替えが終わったら頑張ろう!!