姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

教室規約。

2016年05月14日 13時25分27秒 | 教室の決まりごと。
昨日は朝に交通当番行って、その後幼稚園の親子遠足。(当然お弁当ね)
早起きな上、日光に当たりすぎてクタクタでした。
お陰で今朝起きるのが少し遅くて慌てました


さて、教室の規約です。

今までの規約と特に大きな変わりはないですが、より分かりやすい表現でまとめたつもりです。
なんだか言葉にすると冷たいイメージにも思いますが。。

皆様常識ある方ばかりでこのような改まった規約がなくても本来全く問題はないのですが、人数が増えてきたので、今後のトラブル防止の為に改訂しました。

今週皆様にお渡ししますね。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*