姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

演奏の機会。

2012年10月31日 21時17分53秒 | 携帯から。

今年のクリスマスにいつも長女がお世話になっている支援センターで吹く事になりました♪
しかも、センターの方と共演です!
本番も練習も子供を見ていただきながら出来る様なのでとても楽しみです。

こちらには本当にお世話になっていて、「救われた」と思っています。
悩む事があればいつも相談させてもらって、沢山アドバイスを頂いて
初めての子育てでも楽しく過ごせているのはこちらのお陰。

そんなセンターで吹けるのは本当に光栄デス☆

最近は次女も連れて行ってます。
赤子でも賑やかな雰囲気を楽しんでいます。


本格的な演奏活動再開はまだまだ先です。
レッスンも抑えてやっています。
実はそういうのがストレスだったりします。

フルートを吹く事、教える事が大好きなので仕事が大好きです。
だから大好きな仕事が思い通りにならないのは欲求不満、、です。
大学の仕事を辞める時もそうでした。
暫く悔しい気持ちでいっぱいでした。


でも、このレッスンや演奏活動を抑えるのは一時期の事ですからね。
子供が学校に行きだしたら爆発したみたいに働いてやる~~!!ですヨ。