姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

コーチのハゲとママバッグ。

2010年04月20日 11時59分32秒 | 子育て日記。
私、結構小物類のピカピカメタリックがスキです。
ちょっと前に仲間入りしたキーチェーンホルダーは可愛いピンクメタリックです。


買ってから暫く使わないで置いてましたが先日出して使いました。

そ。。。。そしたら、たった一日ではげました・・・・・・TT

わかりにくいですかね。
縫い目の縁の所もかなり広範囲でハゲてますよ。

こりゃ!!コーチ!!
いままで色んなメタリックを使ったけどこんなにあっさりとハゲたのは初めてやTT
いやぁん。残念すぎるわ~。


さて。
現在マザーズバッグを厳選中です。
なんでそんなに?ってぐらい悩んでます。
平和な証拠じゃぃ。

今は「マザーズバッグ」として売られている物ではなくノーマルバッグの
   
ヴァネッサかアニエスの付録バッグを使ってますが
やはり2WAYじゃないと不便だし、ポケットも充実してて欲しい。

二人目が出来たときにも使うなら機能性に満足したいし
流行廃りのない物がいいし、
ならば、せっかくならマザーズバッグとしての役目が終わったときに普通に使いたいし。

と、考え出すと永遠悩んで買えないでいるわけですヨ。

この間バーバリーのマザーズバッグをみて、
そのデザイン性と機能性に猛烈に欲しくなったのですが・・・

少々お高い。。

いかん。
決められん。

ま、急ぎはしないので
候補になってるバッグが売れて無くなるまでに決めるとするか・・・・

平和過ぎるやろ・・・・